参観日

今日はほのの幼稚園の参観日でした。
風ちゃんにはまたまた保育所で遊んでいてもらう日です。
幼稚園にいくとほのがみつけてかけよってきてくれました。
ホールに集合、運動会でやる体操の練習を一緒にやりました。
その後、運動会でつかう竹つきポンポンを作ってきました。そういえば去年は忍者のお面をつくったっけ・・・
終了後、ひまわり組で「幼稚園まつり」の担当決めがありました。
今年は物品販売の担当。未就園児がいるママ&妊婦さんが優先させてもらい、今年は「手作り品」の午後の部になりました。またパパにご協力をしてもらうことになりそうです。よろしくお願いします。
そろそろバザーの準備もはじめなきゃな・・・