元気が一番

一日ゆっくりすごしたおかげで寝ながら咳はするものの今日は元気に起きてきたほの。
「おはよ〜」と元気な声をきくとホッとします。
今日は朝も元気にバスに乗っていきました。
やっぱり元気にうるさいくらい騒いでいるほうが賑やかだしいいね。
風ちゃんは昨日「今日はどうしてねえねのバスお休みなの?」と聞いていました。
そして今日は「どうしてねえね幼稚園いくの?」と聞いてきました。
バスに乗っていってしまうと寂しそうにバイバイ。そして「ねえねいつ帰ってくるの?」
そのほのは薬を飲んでいるせいかバスで熟睡だったみたい。お友達が荷物を持っておりてきてくれました。
風ちゃんはうれしそうに「ねえね〜!」。ついさっきまで眠そうにしていたのに目が覚めたみたい。
家に帰るまでほのと手をつなぎたくて「ねえね〜てって〜!」と呼んでいたよ。
今日は公文の帰りに公園でお友達が遊んでいたのをみつけて「遊んでいく!」。
結局いつものとおり6時まで遊んで帰ってきたよ。
やはりハードだけど元気が一番!。ママもがんばるぞ〜。
そしてパパにもうつしてしまったみたい・・・ごめんね。
早く治りますように!