お休みしてしまいました。

朝方かなり咳き込んだほの。かわいそうに・・・
いつもなら8時には起きてくるのに今日は咳をしながら寝ていて起きてこない。
覗くと鼻づまりしながら寝ている。どうしよう、今日は半日だし幼稚園休ませて寝せてあげようかな。
ということで今日1日休ませることにしました。
昨日微熱があった風ちゃんは、あの後熱はあがりませんでした。
ただ鼻づまりで寝ていてはやり苦しそう。咳も少しでているかな。
というわけで今日はイトマンもお休み。
あ〜今日は試験だったのに〜。合格するとは思ってないけど今回の分は振り替えもできない!
来週は第5週目で休校日なので2週あくことになります。
また風ちゃんは元に戻っちゃうな〜。あんなに慣れるまで苦労したのに・・がっかり。
でも今日無理して入って風邪もっとひどくなたり幼稚園お休みするのはちょっと困るので、今日はとにかくお休みしよう。
ところが幼稚園お休みの電話をした後ほのはおきて来ました。
すごくしんどそうに寝ていた割には結構スッキリ。
もしかしたら幼稚園いけたかも?って感じで起きています。
薬を飲んでいるせいかお昼寝しようというと速攻寝てしまい3時間半ちかく寝ていました。
まだまだ寝ている時の咳はキツイけどね。
でも明日から元気で幼稚園いけるよ!
ママも一緒にお昼寝してだいぶ回復。
はやくみんな元気になあれ!