復活近し

連日鼻づまりで夜泣きしていたふうちゃん、ほのとママに付き合わされて昼寝をしたおかげかだいぶマシになって夕べはすっきり寝ることができました。良かった〜!
次にママ、昨日1日寝かせてもらったおかげでだいぶ回復しました。喉の痛みと咳がまだ少々、ってとこでしょうか。
そしてほの、夕べは何度か咳き込んで起きたけど眠れたみたいで元気に起きてきました。昨日は起きていても横になってばかりだったのに今日はふうちゃんと遊んでいます。こちらも回復方向へむいていると思われます。
ふうちゃんは二日間ほのがダウンしていたのでじいちゃんばあちゃんと遊んでいたので今日はほのが元気で嬉しいみたいでずっと「ねえね〜♪」とくっついていたよ。いつもならすぐけんかになるのに今日はあまりけんかもなし。
明日には仕事が終わったパパも合流です。