2008年重大ニュース

今日は大晦日、一年最後の日なので今年も丸山家の重大ニュースベスト10を挙げてみることにします。
1転勤
異動辞令は「市川」(そこはどこなの!?)
2ディズニーリゾート
あなたがいて良かった、何十回行ったでしょうか?
3新しい幼稚園
いろいろ探して「曽谷幼稚園」。2人共毎日楽しそうに通っています
4ダイちゃん登場
白いインコは毎日美しい声を聞かせてくれました。
5新しい家
庭で野菜も作れる広いマンション、友達もいっぱい出来ました。
6穂乃のコマ無し自転車
乗れないかと心配しました。
7ばあちゃん乳ガン
本当に心配しました。
8由布院・黒川温泉
フェリーの旅は最高、雪道でのチェーンはビックリ。
9来客
京都・福島・青森からお友達が泊まりに来てくれました。
10前厄
転勤・大暴落もこのせいか?
振り返ってみると今年もいろいろありました。来年もどんな事があるのかな、楽しい一年にしようね。