新年

昨夜、紅白を観て新年を迎える就寝前。
「きれいにしてーー!!」(ふう)
「しつこい!本当に怒るよ!!」(まま)
「ね・れ・な・いー」(ほの)
「・・・」(パパ)
2008年はいつもの光景で過ぎ去っていきました。
そして朝、じいちゃん・ばあちゃんに2人はお年玉を頂き、朝食は雑煮・あんこ餅・いかにんじん。
福島らしい正月を迎えました。
昼前にはじいちゃん・ばあちゃんに宛てた年賀状も届きその後「中野不動尊」へ初詣。
「ばあちゃんが元気になりました、本当にありがとうございました」
昨年のばあちゃんの快気も兼ねてお詣りしました。
その後「中合」で穂乃の入学祝でランドセルを買って頂きました。
今年は数ヶ月経つと穂乃の入学式です。
楽しみだね。