ばあちゃんが帰る日

今日ばあちゃんが福島に帰る日です。
穂乃は朝起きて直ぐに「ばあちゃんは?」と隣の部屋に走っていきました。
穂乃は優しくて寂しがりやです。
その穂乃は今日幼稚園です。
「穂乃、ばあちゃんに見送りして欲しいぃぃ」
最後の甘えん坊です。
赤バスに乗ってばあちゃんに見送られて幼稚園に向かいました。
穂乃が幼稚園に出かけてからばあちゃんを大津SAまで送り届けます。
風ちゃんは元気です。
最近はいっぱいおしゃべりします。
ばあちゃんは風ちゃんがいろいろお話しするので面白かったとおっしゃっていました。
大津SAでじいちゃん達と合流してサヨナラ。
「ばいば〜い」
寂しいね・・・。
ママの休暇も終わりました。
このまま穂乃の幼稚園に迎えに行こう。
ばあちゃんがいない事が寂しい穂乃は少し涙ぐんでいます。
「穂乃、早くおもちゃ持ってばあちゃん家に遊びに行きたいな・・・」
もう直ぐだよ、お正月にいくからね。