今日から冬休み

honofu2007-12-29

今日からパパの冬休みです。
福島に帰省する前にママの友達が住んでいる水戸に寄る計画です。
何と朝の3時に起床して車で京都を4時に出発しました。
穂乃も風も途中から飽々、何度も「まだ〜・もうちょっと?」聞いてきました。
なんとか12時過ぎに到着しました。
ママのお友達は昨年第一子を出産されており、赤ちゃんとは初対面です。
小さくて可愛いねぇ、穗乃と風と並ぶと三姉妹みたいだ。
ママは嬉しそうにずっと抱っこさせてもらってました。
穗乃と風は旦那様に絵本を一杯読んで頂き楽しんでいました。
パパはいっぱいお酒を頂き楽しんでいました。
残念だけどそろそろ帰ろうか。
お土産をたくさん頂き今日の宿泊地いわきに向かいました。
5時頃に到着、旅館では美味しい魚と温泉で疲れを癒して、あっという間にみんなで寝ました。
疲れたけど楽しかったね。