スパリゾート・ハワイアンズ

昨晩から宿泊した旅館「柏」は温泉は掛け流しで食事には「アワビの焼物」など海産物が美味しい、満足度の高い旅館でした。
今日の予定は「スパリゾート・ハワイアンズ」に行きます。
穗乃と風は映画「フラガール」を観てから「フラダンス」を観てみたいと何度も言っていました。
「ハワイアンズ」に着いてみると、たくさんの家族連れが来ていました。
映画を観て来た人が一杯いるんだろうな。
穗乃と風はプールで遊んだ後、念願のフラダンスのショーを真剣に観ていました。
二人は途中でステージに上がって他の子供達と踊ったりしました。
映画を観たおかげですごく楽しくショーを観る事ができました。
最後には日本一大きな露天風呂に入りました。
パパは風ちゃんと一緒です。
風ちゃん楽しかった?
「うん!ふうちゃんもっとみたかったなぁ・・・」
そうだね本当に楽しかったね。
さあ、そろそろ福島のじいちゃんの家に行こう。
二人は車の中であっという間に寝てしまいました。
夕方に到着、二人は家の前で出迎えてくれたじいちゃん・ばあちゃんに抱きついていました。
ようやく会えたね、長旅お疲れさまでした。