みんな揃って大晦日

福島で迎える大晦日は寒い一日です。
朝食を食べた後、穗乃と風はじいちゃんとばあちゃんと一緒に白鳥を見に出かけて行きました。
しかし、じいちゃんの家は「穂乃と風記念館」と思われるくらい写真と記念品だらけだ。
今日のパパとママはお友達を誘って恒例の「極楽湯」で疲れを癒しに行きました。
露天風呂では雪が舞っており雪国の雰囲気を満喫。
落ち着くねぇ、一年の疲れが取れるようだ。
夜は家でご馳走を食べながら大晦日恒例の「格闘技」「紅白」を見て楽しく過ごしました。
穗乃も風も昼寝もせず、大はしゃぎ。
家族揃っての大晦日はやはり良いね。
今年は大きな病気も無く元気で過ごせた良い一年でした。