3学期のスタート

昨日の夕方階段から落ちて頭にたんこぶを作った風。心配をよそに「おあよお(おはよう)!」と元気に起きてきました。
今日からほのは3学期です。
久々に制服を着ました。あ〜また背が伸びたかな〜。スカートが短くなったようなきがしました。
ほのと風はバスの先生(今日は園長先生だったよ)に少し恥ずかしそうに「あけましておめでとう」と挨拶する事ができたよ。
さてパパも昨日から出勤。ママも今日から活動開始です。
今日はテニススクールの日。「え〜アンパンマンのお部屋あ?べちゅにいいけど〜」という風を連れて今年初スクールです。風はまたまた恥ずかしそうに入っていきました。
久々なのにコーチはちっとも手加減してくれず今日も沢山走りました。
風ちゃんを迎えにいくとパズルの真っ最中ですぐ出てきてくれません。風ちゃん好きそうだもんね。
でも風ちゃん今日はねえねは午前保育だから急いで帰らなきゃ。
ほのは薬も飲んでるせいか寝てきたらしくボーっとした顔で降りてきたよ。
お疲れ様!
一緒に降りてきたお友達と走り出してなかなか帰ろうとしません。久々に会ったもんね。楽しいよね。
今学期もいろいろあるね。がんばろうね。