イトマン再開

昨日久々のテニスで結構疲れたママ。朝、起きたときには軽く全身が筋肉痛でした。しかし運動不足解消のためまたまた今日もテニスの振替にいってきました。さすがに2日連続なので途中バテ気味だったけど力が逆に抜けていたせいか終わった後は爽快感でした。
午後は、今日からイトマンです。無事中耳炎も治ったほのも再開。
しかしほの自身は久々のせいか少し緊張気味でした。
今日は振替の人もいたせいかいつもより人が多く感じました。
風のクラスもいつもの倍のお友達がきていたよ。
これは引いてしまうかな〜と思いきや順番抜かしはする走りまわる、全く心配ありませんでした。
終わって帰ってくるとお隣のお友達にバッタリ。
少し駐車場で走り回りこれで力つきたのかすぐ眠ってしまいました。
お疲れさま〜。
少しづつ前のペースに戻していきましょう!!