久々のカラオケ

最近の穂乃と風は、じいちゃんに買ってもらったおもちゃの「カラオケ」にハマッテいます。
車でも穂乃は元より最近は風ちゃんも大きな声でお歌を歌っています。
今日は寒いので、久々に近くの「シダックス」にカラオケ」に行こうか?
「行くうぅー」
前回行ったときには風ちゃんは暗くてうるさいので全然ダメでしたが、今回はどうかな?
おかあさんといっしょ」の歌をいっぱいリクエストしました。
風ちゃんはノリノリです、首を横に振りながら熱唱していました。
やっぱり女の子やなぁ・・・。
穂乃はいつもの通り声を枯らしながら大音量で歌っていました。
なあ穂乃!パパにも歌わせて!!
「あかん!」
穂乃はいつもの通りパパにマイクを貸してくれません。
子供の歌をたっぷり歌って1時間がアッという間に終わりました。
また来ようね。
その後は、恒例の「仁左衛門」へ。
今日もパパは風ちゃんと一緒です。
「ふうちゃんあったまったし、おみずのおふろいきたいねん、いこう。」
風ちゃんは源泉水風呂が大好きです。
風ちゃんは小さいのに水風呂に入れたので周りのおじさん達はビックリです。
う〜〜んんんん、寒いけど気持ちいいねぇ・・・。
「ちがうわ!きもちいいじゃなくつめたいやっ!!」
あっ、そうですか、そりゃそうですね・・・。
周りのおじさんたちは笑っていました。