野口みずきさん

honofu2008-01-13

昨日の「松尾大社」に続いて商売の神様である「伏見稲荷」に行く事にしました。
阪急に乗って京阪に乗り換え「伏見稲荷」に到着しました。
「今年も商売繁盛お願いします」(パパ)
「来年もここに来れますように」(ママ)
それじゃ皆で「おみくじ」引こうか。
パパ「末吉」ママ「吉」これは福島稲荷神社と同じでした。(さすがお稲荷様、全国共通か?)
さて穂乃と風は?
「凶のち大吉」(穂乃)
「凶のち末吉」(風)
初めて見た「凶」という文字。
パパの厄年だからか・・・。
みんなの共通コメントでは「転勤」を匂わせるコメント。
どうも今年ありそうだな・・・。
さ、次は女子駅伝を観に行こう。
阪急で西京極に戻って競技場へ。
三重県のアンカーは「野口みずき」さんやで、金メダルの人や。
そろそろかな・・・、あっ!来た「みずきありさ」さんや・・・。
あれ???
テレビで観ている通り、いつものフォームだ!やっぱり早いなぁぁ、あれが世界一の走りか!!」
優勝は穂乃の光華学園OBの「早狩」さんがコーチする京都チームでした。
穗乃も風も目の前を走る各県のランナーに一生懸命に応援しました。
どこの県にお世話になるか分からないから応援しておこうな。