風ちゃんのスケジュールもハード

今日はテニススクールの後、風ちゃんはお友達の家に行ってきました。
ほのとお兄ちゃんが同じクラスで4月からは同じ幼稚園に通う2人。
たまに保育所で一緒のときは仲良く遊んでいるらしいけど二人を遊ばせるのはホントに久々です。
朝から風ちゃんは楽しみにしていました。
お友達の家にいくと早速風ちゃんは場所見知りです。それでも以前ほどひどくはなく2人仲良くおやつを食べていました。
3歳ってまだ仲良く遊ぶってなかなか難しいのだっけ?・・・
2人それぞれにおもちゃで遊んでいました。
来月にはもう幼稚園に通っているんだね。同じクラスになるのかしら???
きっと来年の今頃には楽しく遊ぶ事ができるんだろうね。
よろしくね〜!!
ほのが帰ってきて昨日お友達がきていたためお休みした公文へ。
風ちゃんは眠さもとんで教室で大きな声でやっていました。
そしてほのは今日からとうとう漢字になりました。一から六まで練習したらしい。
すごいね〜!がんばれ、2人共!!
風ちゃんは昨日、今日と朝から夕方まで休む間もなくハードな2日でした!
先週旅行帰ってきた後、スケジュールいっぱいのほのでしたがこの2日は風ちゃんだったね。