ほのの幼稚園のお友達

昨日4時半頃から寝始めた風ちゃん。7時半頃一度おきたものの少し食べたらまた眠ってしまいました。
ほのといい病気の回復期にはものすごい睡眠をする。
結局そのまま朝まで眠っていました。
今日のお腹の具合はどうかな〜?
起きてまたすぐトイレに行くと、だいぶ正常に近いウンチになりました(でもまだやわらかめだけど)
ところがたくさん睡眠をとったおかげかテンションはすごく高く、さっさと着替えを選びパパのそばでずっと話をしていました。
今日は歯科検診。2人共いつもより丁寧に磨いていきましたよ。
結果は2人共虫歯なし!よかったね〜。
前も思ったけどあんなにテキトウに磨いて親に仕上げ磨きもなかなかさせてくれない風ちゃんが虫歯ないってなんか不思議です。
バスを降りると2人共「ムシバキンマンいなかった〜」と教えてくれました。
夕方、まだ少しうんちがやわらかいし、鼻水もでているので風ちゃんを小児科に連れていくことにしました。
今、家には車検の為車がなく自転車で行くつもりでした。2人乗せていくの久々だ〜!ってバス停のお母さん達としていたら同じマンションのほののお友達のお母さんが「ほのちゃんが家で留守番できるなら遊んでいてもらっていいよ〜」と言ってくれました。初めての家だしほのにどうする?って聞いたら「遊んでまってる!」。
結局、遊びに行かせてもらうことになりました。
ありがとうございます!助かります!!
風ちゃんのお腹の具合の経過みてもらおうね。