今日もディズニーシー

今日もディズニーシーに行く事にしました。
いつもは朝ゆっくりスタートですが今日は6:30起きです。
9:00開門少し遅れて到着。
ママは大人の乗り物のファストパスを取るために先にダッシュで向かいました。
今日はアラビアンナイトのコーナーで3Dのショーとアトラクションを満喫、その後大人のコースターと子供のコースターで遊んで「アリエル」のショーを観ました。
「アリエル」のショーは海の中をイメージさせるべく「アリエル」が空中をクルクル回ります。
凄いねぇ!本当に海の中を泳いでいるみたいだ。
穂乃は魔女の大きな顔にビビッていました。
今日は外に出ると30度を超す暑さのため歩くとヘロヘロになるね。
涼しい屋内施設中心にしました。
ジャングルのショーを観ましたがとても素晴らしい構成で感動しました。
やっぱりディズニーランドは楽しいね