来客の用意

honofu2008-07-06

今日パパは午前中出社でした。
帰ってきたら穂乃はみんなに書いた「暑中見舞い」のハガキをいっぱい見せてくました。
そうか!そういう季節なんだね。
この頃の穂乃は字が上手に書けるようになっています。
風ちゃんも絵を描いたのか!
2人の共同作品です。
返事来るといいね。
夏休みに入ったら穂乃のお友達が京都から遊びに来てくれることになりました。
家には来客用の布団が無いからいつもの「ニトリ」に買いに来ました。
穂乃と風はいつもの通り広い店内でハシャギまくり。
リビングや子供部屋のフロアーでママゴトをして遊んでいます。
「さあもうねるじかんですよ」
2人は展示してあるベットで眠って遊んでいます。
店員さんスミマセン勘弁してやってください。
ママは子供達を無視して一生懸命に選んでいました。
これで布団も揃ったしお友達来るの楽しみだね。
これからいっぱいお客様きてくれればいいね。