ボンファイヤーダンス

honofu2008-07-20

穂乃を幼稚園に迎えに行ってそのままディズニーシーにやってきました。
今日のディズニーシーは夏休みに入って初めての3連休という事もあり混雑しています。
全国いろいろなところから遊びに来ているんだろうね。
しかし35度を超す炎天下の元、グズグズ言っている子供達とイライラしているお母さん達があちらこちらに。
全国のママさん達「夢の国」であまり怒らないでね。
今の時期、ディズニーシーでもテーマは水です。
「水かけて欲しいですか?」
「チップ・デール」が船の中から呼びかけます。
「はーーーーいっ!」
遠慮なくホースで水をぶっ掛けてきます。
これじゃ後で文句言えないよね。
最前列の人はプールに入ったかのようにビショビショです。
しかし、汗も引いて気持ちいいね。
今日は19時からの「ボン・ファイヤー・ダンス」のショーまで観ました。
真夏の夜にミッキー達とアラビアン風の盆踊り、最後には雪も降る演出。
混んでいたけど楽しかったね。