ディズニーシー

今日はディズニーシーへ行く事にしました。
昨日みんながんばって歩いたせいもあって少し疲れ気味かな?って感じだったけどせっかくなので行く事に。
車の中ではあまり元気のなかった子供達もディズニシーへついた途端またまた元気に。
夏休みとはいえ平日なのかいつもの土日より人出は少ない感じでした。
最初にお友達親子に「タワー・オブ・ザ・テラー」に乗ってもらうためにむかいました。
FPを取ろうと思ったのに待ち時間が25分だったのでそのまま乗りにいきました。
お友達親子は「恐かったけどおもしろかった」と帰ってきました。
その後マーメイドラグーンへ。
アリエルのショーをみてみんな大喜び。そしてほのの大好きなジェットコースターへ乗りにいきました。
そして今日の最大のイベント「チップとデールのクールサービス」をみに行く事に。
前回家族で行ったときは後ろの方であまり見えなかったので今日は早々と並び1番前をゲット。
かなり暑くて待っているのが大変でした。
いよいよチップとデールの船がやってきました。
「みんなげんきですか〜?」「いえ〜い!」「おみずほしいですか〜?」「いえ〜い!!」
ばっしゃ〜ん!!ホースから水がきたかと思えばバケツに汲んだ水をかけられました。
思いっきり水をかけられ、終わったときは水びたし。頭から足まで水まみれ。想像以上の水でした。
でも気持ちよかった〜。ほのたちおねえちゃんも大喜びでした。
風ちゃんたち妹組みはびっくりしていたよ。
それでももう一回みたい〜と言っていました。