ディズニーランド

今日はみんなでディズニーランドに行きます。
少し前に手に入れたパンフレットで9時半から子供参加のショーがあることを知ったのでそれに参加するために7時半に出発することにしました。
前日みんな楽しくてなかなか眠れなかったのになんとみんな6時半には起床。無事9時前に到着できました。こんなに早くくると立体駐車場に停めれて凄くラッキーでした。
子供参加のショーに参加して盛り上がってきたところにまたまたびしょ濡れの「クール・ザ・ヒート」に参加。この間は後ろでみれなかったけど今回は子供達はキッズエリア、母達はパパママエリアで思う存分かけてもらいました。
子供達は暑かった後なので涼しくなって大喜びでした。
その後浴衣に着替えてポップコーンを買って髪飾りをゲット。4人で浴衣で歩いていると「可愛い〜」と声をかけてもらってニコニコでした(やはり女の子だね)
明日もディズニーシーへ行くと張り切っている4人。じゃあまた明日も楽しんでこようね!