今日からパパの夏休み

今日からパパは9日間の夏休みです。
引っ越して3ヶ月経ち、みんな疲れがピークになっているはず。
それと引越しでお金をいっぱい使ったから地味な夏休みを計画しています。
よし!疲れた身体を休めるには温泉だ。
近くの法典の湯に一番風呂に行こう。
ママは昨日までの御もてなしでグロッキー。
寝かせておいてあげよう。
3人で朝マックをして到着。
朝一番のお風呂は気持ちが良いね。
穂乃と風が狙っていた寝転がりの湯は満員。
「だれか かわってくれないかな〜」
穂乃と風は恐れることなくおじさん達に圧力をかけて譲って貰いました(すみません)
「やったー!」
ステーン!!
「えーーーーん」「いたいーーーー」
2人共勢い余って滑って転びました。
いつものおきまりね。
みなさん朝からお騒がせしてすみません・・・。