サンリオ・ピューロランド

honofu2008-07-27

今日も外は朝から厳しい暑さです。
せっかくの夏休みだから子供達が喜ぶ所に連れて行ってあげよう。
前々から行こうとしていた「サンリオ・ピューロランド」に行く事にしました。
風ちゃんは生まれて間もないころから「キティちゃんタオル」を使用しているキティラーです。
風ちゃん!キティちゃんに会いに行く?
「やったーーー」
風ちゃんは朝からハイテンションです。
バスと電車3つ乗り継いで1時間20分後「京王多摩センター」に到着。
建物にはそこから歩いて10分でした。
げげっ!12000円も払うのか!!
高額入場料を払い中へ。
外の暑さと違って中はエアコンが効いていて快適。
大半は女の子がいる家族連れだな、女の子がいなかったら一生来ない所だぜ!
「ウサハナ」「シナモロール」「キティちゃん」のショーを立て続けに観ました。
穂乃と風ちゃんは大喜び。
その後、乗り物に乗って食事をして「シュガーバニーズ」のショーを観たらもう夕方です。
そろそろ帰ろう。
出口ではキャラクター達がお見送りしてくれます。
穂乃は意地悪キャラクターの「クロミ」に泣かされました。
あはは!楽しかったね。