「チップとデール」の水かけショー

事今年の夏休みは「安・近・短」だそうです。
丸山家もその通りに従い、ディズニーランドをメインに行動する予定です。
今日はデイズーシーに向かいました。
ママは先日、京都からお友達がいらっしゃったときに「チップとデール」の水かけショーを最前列で観た事が楽しかったらしくパパにもびしょ濡れになって欲しいと何度も言っています。
夏休みの為駐車場には全国各地のナンバーがいっぱいあるね。
平日なのに朝から人がいっぱいです。
直ぐにショーを前で見るために列に並びました。
その甲斐あって最前列をゲット。
いよいよだね。
陽気な音楽にのって遠くから「チップとデール」が船に乗って現れました。
園内をホースで水をまきながらいよいよメイン会場へ来ました。
「お待たせしましたー」「夏はすきですかー」「水かけていいですかー」
イエーーーー!!
あっ!バケツなの?
「上から下までビッシャビッシャ、クツの中までビッシャビッシャ♪」
チップとデールの可愛らしさと楽しい音楽のせいでみんな水掛けられて喜んでいます。
ママと穂乃はノリノリですが風ちゃんはずっと下向いたままでした。
プールに入ったようだ、パンツまでビショビショ。
でも涼しくなったし楽しかったね。