ディズニーキッズ

honofu2008-07-29

今日もディズーランドにやってきました。
今日は昨日にも暑い&凄い人だかりです。
最初は子供達のために「ディズニーキッズ」でミッキー達と遊ぶショーです。
最炎天下の中、ミッキーが叫びます。
「ぼく運動大好き、みんなも運動しようよ」
・・・・。
子供達は暑さのせいか元気が無いように感じます。
ヘロヘロになりながら強制的にミッキー達と遊んでいました。
いやー暑かったね、次は乗り物にしよう。
最近の穂乃は果敢にコースター系にチャレンジしようとします。
風ちゃんはまだ怖いのと暗いのはだめ。
ママと穂乃はジェットコースターを制覇するという目標を立てています。
「今日はビックサンダーマウンテンとスペースマウンテンに行こう」
残されたパパと風ちゃんは二人でデート。
おそろいのパスポート入れを首から下げて手をつないで歩きます。
風ちゃんの大好きな「イッツアスモールワールド」「ゴーカート」を乗ってショーを観て回りました。
風ちゃん!大きくなってもデートしてね。
最後にみんなの大好きな「プーさんのハニーハント」を乗って帰りました。
暑かったけど楽しかったね。