アンパンマンの映画

昨日まで猛暑の中ディズニーランドで遊んでいた為みんなバテ気味で起きたのが9時頃。
それにも関わらず朝から公文をやっている穂乃と風です。
よし終わったらアンパンマンの映画を見に行こう。
以前、風ちゃんは暗くて大音量の映画館は恐いと聞いて行くのを嫌がっていましたが、ディズニーランドで鍛えられた為チャレンジする気になったみたい。
市川妙典にある「ワーナーマイカルシネマズ」にやってきました。
この時期は「崖の上のポニョ」「仮面ライダー」「ゲゲゲの鬼太郎」など子供に人気の映画ばかりです。
4人で4600円の入場料と「タコス・ホットドック」などを購入して中へ。
やっぱり映画館は大きな画面と大音量でなかなか楽しいね。
「は・ひ・ふ・へ・ほー」
バイキンマンの迫力のある大音声が響きます。
風ちゃんは恐がるかと思いましたが全然平気でした。
「いやー!氷の女王こわいーーー」
足をバタバタさせながら恐がっていたのは穂乃のほうでした。