那須の保養所

今日はパパの会社の契約保養所がある那須へ向かいます。
穂乃が生まれる前にじいちゃん達と行った以来かな?
高速道路で二時間、那須に到着しました。
那須は久々だね、しかし夏休みにしては人通りが少ないな・・・。
もうすぐ到着だ!
しかし直前にカーナビは細い脇道を案内します。
前に来たときこんな道通ったかな?
陽があまりささない木々が生い茂る静かな細い林道を車はゆっくり進みます。
おかしいなあ・・・
こんなところ通った記憶ないぞ?
「はあ・はあ・はあ・・・」
どうした穂乃?
「まだー・・・だいじょうぶー・・・こわいよー・・・」
また足をバタバタさせて怖がっています。
大丈夫だ穂乃!
ほら着いたぞ。
「プチホテル鹿鳴館
あれ?
「いやーこわいーーー」
真夏のちょっと怖い体験でしたがその後無事着くことができました。