パパの誕生パーティー

honofu2011-08-14

今日はパパの誕生パーティーをしてくれるそうです。
風ちゃんはプレゼントのシャツを選ぶ為に一緒に東京駅にある大丸までついてきてくれました。
風ちゃんはオーダーシャツの生地と襟のデザイン・ネームの色など全て選んでくれました。
出来上がりが楽しみです。
家に帰って夕方からパーティーが始まりました。
みんなでパパの大好きな「鶏肉」と「油揚げ」料理を沢山作ってくれました。
そして子供達から手作りプレゼント。
穂乃からはティッシュケース、風ちゃんはコースター、共に手作りです。
100円ショップで材料を買って作った本格的で素敵なプレゼントで出来上がりにビックリしました。
風ちゃんもお手紙くれるの!何が書いてあるのかな?
「パパたんじょうびおめでとう」「パパはたくさんおかねもってて すごいね。」
ありがとうね、プレゼントも手紙も大切にするよ。