としまえん

honofu2011-08-13

今日はみんなで東京練馬区にある「としまえん」のプールにやって来ました。
園内に入るとママは早速テントを広げて準備OK。
「えへん!」
絶好の真夏日だ、パパは早速ビール。
「うーん最高!」
子供達は早速プールに入りに行きました。
「つめたーい!」
みんなで「波のプール」「流れるプール」に入り滑り台へ。
ここ豊島園には多くの滑り台があります。
「こわいーーーー」
怖がりの穂乃・・・。
最初は緩やかなものを滑りました。
「またすべるー!」
次はスピードの出る滑り台。
「こわいーーーー」
穂乃は泣きながらすべり降りてきたそうです。
「また滑べろー!」
ママはニコニコしながら、子供達以上に張り切っています。
四人でなんども滑りました。
あっというまに夕方。
四人はまたまた真っ黒になりました。