逆上がりの特訓

今日は久々に予定もなくのんびり過ごしました。
お昼過ぎからはほのはリコーダー、風は鍵盤ハーモニカの練習。
そして夕方4時からは学校の校庭に行って鉄棒の練習をしました。
先週せっかくいいところまでできるようになったのであきらめないでいくことにしました。
行く前に布団で足の上げ方を練習。がんばろー!
昨日は補助台を使っても全くあがらなかったのだけど、今日は昨日よりいい感じでできてきました。
そして補助台付きとはいえ自力であがることができあした。
「やったー!!」
風ちゃんも一緒に喜んでくれました。
その後補助台を外してみるとまたまた全くダメ。
なんでー!
1時間半汗びっしょりで練習しました。
まだ少し時間がかかりそうだけど昨日よりは全然良くなってるよ。
がんばろうね。