サンリオピューロランド

今年もお友達と「サンリオピューロランド」に行ってきました。
二人共昨日から楽しみにしていて風ちゃんは早々と夜眠ってしまいました。
朝7時半に出発。バスも電車も座ることができました。
9時半に到着。4人の子供達は去年きて覚えていたおかげで乗り物のアトラクションにすぐ乗りに行きました。
ママ達はショーを最前列で見るために場所取りを一時間前からして座っていました。
ショーは一番前で迫力一杯でみることができました。
4人はDSのカメラで各々好きなキャラクターを撮影してたよ。
その後各ホールでやってるショーを4人で見てきては「感動した!」「泣いちゃった」と話をしてくれました。
「来年もきたい〜♪」「めちゃたのしかった♪」
そう言ってもらえるとがんばって連れていたかいがあるよね。
市川駅前で夕食をとって家についたのが9時すぎ。
1日おつかれさまでした。