久々のディズニーランド

今日は約一年半ぶりにディズニーランドにやって来ました。
朝5時半に起床して開園前から列に並びました。
入場してパパは直ぐに「モンスターズインク」のファストパスを取りに行き、ママ達は「ビックサンダーマウンテン」へ。
人気アトラクションなだけにファストパスも長蛇の列です。
ようやく取った後にママたちのいる「ビックサンダーマウンテン」へ。
「こわかったぁぁぁぁーーー」
穂乃は大泣きで降りてきました。
一人で座って怖かったみたいです。
その後「スプラッシュマウンテン」をみんなで乗り「ハロウィーン」のショーを観ました。
ショーのパターンも新しくなっていました。
途中風ちゃんは疲れたのかグズグズが最高潮へ。
ママと日陰のシートで2時間近くお昼寝。
パパと穂乃は「マイケルジャクソン」の3D「キャプテンEO」へ。
穂乃は向かってくる立体映像に「こないでー」と足をばたばたしていました。
その後起きてきた風ちゃん達と合流していっぱいアトラクションに乗りました。
そしてリベンジで「ビックサンダーマウンテン」へ。
今度の穂乃は笑顔で乗ることが出来ました。
最後に「夜の「エレクトリカルパレード」を鑑賞。
穂乃は眠くてフラフラになっていました。
開園から閉演近くまでいっぱい遊びました。
疲れたけど楽しかったね。