フレンチトースト

昨日風ちゃんはクラスのお友達と遊びにでかけました。

最初は、都内は少し怖いので多摩市にあるサンリオピューロランドにいくことにしていました。(お友達が無料券をもっていた)

でも遠いということで、前から行ってみたいと話にでていた船橋のカフェに行くことに。

フレンチトーストが美味しいらしく、インスタにもよく投稿されているそうです。

場所を調べていたら、パパが通勤に使っている電車に乗ることが判明。定期をかりていきました。

このお店のフレンチトーストは絶品だったらしくめっちゃ美味しかった♪そうです。

写真みせてもらったけど、店内も広くてとても素敵なお店でした。船橋なら近いからママも今度いってみたいな。