お友達と西船橋

今日ほのは学校で午前中テストをうけました。
本来ならはそのまま終わりのはずが、委員会の生徒は午後あるとのことでお弁当持ち。
そして委員会の後お友達と西船橋まで遊びにいきました。
どうしても欲しいタッチペンがあるのだそうで、あちこち探していたら西船橋のお店にあることが判明。
今日下校が早いので行ってくることになりました。
そういえば昨日もたしか本八幡で探してなかった?
今日探していたタッチペンをみつけ購入。そのタッチペンはiPadで文字を書くのにとても都合がいいそうです。
高校生になると移動距離が広がるね。
初タピオカジュースを飲んで楽しかったそうです。
少しずつお友達と仲良くなってきているみたいだね。
そしてほのはあす土曜日も学校です。