サンリオピューロランド

今日はお友達家族とサンリオピューロランドへ遊びにいってきました。
そういえば市川に引越ししてきてまもなく一度家族できたね。
またまたがんばって電車でいくことにしました。
8時半に出発。4人の子供たちは朝からテンションが高く大きなこえでさわいでいたよ。
11時頃に無事到着。入り口には早速キティちゃんが出迎えてくれました。
「キティだぁ!」4人は走っていってしまいました。
その後ショーを立て続けに2つ見て大興奮!!
「かわいい〜〜」
唯一の乗り物のボートにも子供だけで何度も乗車。
気付いたら4時半を過ぎていました。
またまた2時間半近くかけて市川へ戻ってきました。
家についた後も買ってきた「シナモロール」「ジェルペット」のマスコットを抱きしめて寝ていた二人。
「たのしかった〜またいきたいね」
良かったね。ちょっと遠いけどまた行ってみようね。