残念・・

昨日夜までテンション高く遊んできた二人。
やはり疲れたみたいで朝はなかなか起きてこれませんでした。
これは昼寝をしなければ!ということで午後から無理やり1時間ほどお昼寝です。
今日はスイミングの認定日。ほのは朝から「こわい〜!」「うかりたい〜」と緊張していました。
スイミングの試験の様子を今日は暑いギャラリーでみていました。
ほのの番です。久しぶりにみた泳ぎはよかったです。
試験はどうだたかな・・・
終わって風ちゃんと下でまってると「だめだったぁ」。
う〜ん、残念。
力が入りすぎとのご指摘。ママに似てるねぇ。そんなところも。
お友達3人で男の子一人だけ合格。ほのは並ばれました。
「あー!くやしい!ならばれたぁ」
そうそう、そうやって悔しいって思ってがんばるんだよ。
夏休み福島で練習できるよ。