くやしい〜!!

昨日短期スイミングの最終日だったほの。
進級テストでした。
久々にギャラリーから見学することにしました。
がんばれ〜!合格したらオレンジグループだよ。
試験が終わって様子をみてるとほのは何だか落ちたようだ。残念!!
そしてお友達は手を挙げて喜んでいる。よかったね合格したんだ。
二人を入り口でまっているとお友達が「二つ合格したよ〜」と喜んででてきた。
あらら、ということはほのちゃん抜かれちゃったんだ。
ほのは帰りの車ではとりあえず黙っていたけど家に入ると同時に部屋にいって「うわああああ〜ん!!」
号泣です。
「みんなふたつ合格してずるい〜!!ほのかは一つずつしか進まない〜」
しばらく泣いていました。
一緒に3人で始めてずっと一番先頭にいたほの。今回で他の二人に抜かれてしまいました。
そりゃくやしいよね。
でもそういう経験も必要なんじゃなかな。
次回は木曜日。次こそがんばれ!!