新たな気分

四月になりいろんなことが新しくなりました。
ほのはスイミングからダンスに変更。新しいお友達の中で緊張してやっています。
それから、テニススクール。四年生になって自動的にクラスが進級。ボールが変わりとまどっているみたい。
同じクラスだったお友達が2人一緒に進級したので3人仲良くコートに入っていきました。
風ちゃんは、ダンスのクラスに新一年生が入ってきてこれまた緊張。なんで風ちゃんが緊張するんだ?
それから、テニススクールはほのが進級し、離れ離れになってしまいました。
緊張顔のままコートへ、コーチも変わり更に指が口に入るくらい緊張。
いろいろ新しくなって気分がかわるけど楽しくやりましょうね。