寒い休日

今日は昨日に比べて10度近く気温が下がり寒い一日です。
パパは来週には会社の保険の試験と自ら挑む証券アナリストの試験の追い込みです。
ママは子供達を連れてテニススクールに出かけて行きました。
夕方に合流してみんなで「法典の湯」へやって来ました。
いつものようにパパは一人で男風呂へ。
そういえば、つい最近までママにふうを押し付けられていましたが、さすがに二年生と大きくなり無理。
一人で露天風呂に浸かっていると、何処かのお父さんが小さい赤ちゃんを抱っこして露天風呂に入って来ました。
なんかこの赤ちゃんは小さい頃のほのそっくりだ…。
少しだけ羨ましくなりました。
また、壺湯にはじいちゃんと孫の男の子が仲良く入っていました。
孫もいいな。
ほのの子供はいつ頃かな?
ふうのほうが早いかな?
このまま市川で楽しく居たいね。
いろいろ考えてたらのぼせてきた…。