プールのテスト

今日ほのはスイミングの進級テストです。
一緒に行っているお友達と「ぜったい受かってみせる!」と気合を入れていました。
ほのともう一人の男の子が14級、別のお友達が15級です。
3人が近い級にいるのでお互いがライバルです。
風ちゃんのダンスをみに行く途中、プールサイドの上から練習をみてみました。
久々にほのの泳ぎをちゃんとみました。
へ〜、きれいなフォームしてるねやはり。
がんばれ!!
終わってきて結果をきくと3人とも合格。
ただ、男の子だけはなんと2級分合格したようでほのより1級上にあがってしまいました。
うわぁ!さすが男の子だね。
ほのは初めて抜かされて「くやしい!!」連発していました。
「パパと練習してオレンジグループでぬかす!」だそうです。
でもほのちゃん背泳ぎできるなんてすごいよ!