次は背泳ぎ

昨日二人は参加していたアドキャンで水泳のテストがありました。
風ちゃんは今まで背が小さくてなかなか「ボビング」が上手に出来なかったのだけど、プールで足が届かなくてもポンポンジャンプして移動しているよう。今回はきっと上手になってるよ!!
ほのは先月のスイミングで残念ながら不合格。夏休み福島で練習したみたいだし今回こそ!!
今日はプール参観ができたのでプールサイドで見学することにしました。
風ちゃんのスイミング。いつもめちゃめちゃ泳ぎで20メートル泳いでいるのしかみてないママ。
風ちゃんがきれいにけのびや水中ジャンプしてるのをよかtみてびっくりでした。
やっぱりやればできるんじゃない。
そしてほの。一人ずつ泳いでテストを受けていました。
先月上から見ていたときより上手になっていました。
がんばれ〜!!
終わって戻ってくると「うかった〜白になった!!」と喜んでいました。
よかったね〜!!
9月からはいよいよ背泳ぎ。楽しんでね。
風ちゃんも21級合格。こちらもすごいね!!