温泉にやってきた

今日はばあちゃんに声をかけてもらって県内の温泉に行くことになりました!帰省してから急に決まったのでなかなか予約がとれませんでした。今年の夏は安近短というけれどホントだね。
磐梯熱海温泉を予約、ついでなので喜多方ラーメンを食べてから行くことにしました。
喜多方ラーメンはどこで食べよう羚。久々にまっぷるを買ってみてみました。う〜ん迷う…。パパと食べに行ったときいつも行列ができていた「まこと食堂」にきめました。
ついてみると、やはり行列ができていました。どうしようかと思ったけど今日は並ぶことにしました。
30分程がんばりやっとラーメンがやってきました。
お腹もすいていたこともありほのも風も沢山食べていたよ。うん、確かに美味しかった〜♪。頑張って並んでよかったね。
その後は温泉にむかいました。温泉は美人の湯というのがわかる気がしました。とても柔らかいお湯でゆっくりつかることができたよ。足がだるいと言っていたばあちゃん、どんな具合かな?