テニスコート

今日は独身の時一緒にテニススクールに通っていた高校からの友人とテニスをしに行ってきました。
ほのと風はじいちゃんばあちゃんが1日遊んでくれることになっていました。
久々に行ったあづま運動公園のテニスコート。友達と何年ぶり〜って話していたよ。実際結婚する前の話だから8年以上前のことです。
今日は曇り空で余り暑くなくて野外でテニスするにはとてもいい天気でした。
2時間コートを借りて始めました。友人とテニスするのもほのを妊娠する前なので7年ぶりくらい。最初は続きにくかったのが段々ラリーが続いてきました。
終わった時にはいい汗かいて気持ちよかった〜♪。
テニススクールだけだけと続けてきてよかったな。
ママは家族みんなでテニスコートでお休みの日にテニスできたらいいな〜と思っています。ほのも風もあと数年したらやってみようよ!ね!