極楽湯

今日は入っていた予定が午後急遽キャンセルになったため夕方までのんびりと過ごしていました。
昨日から始まったオリンピックをテレビでみていました。ほのと風は選手の名前も知らないのだけど最近覚えた日本の国旗を見て「にっぽんがんばれ〜」と応援していました。
夕方まで家でのんびりしていると飽きてくるのがほのと風。些細なことでケンカ勃発です。
それではということでばあちゃんとほのふとパパの大好きな「極楽湯」に行きながら夕食を食べてくることにしました。
ママはパパとは数えきれない程来たけど子供を連れてくるのは初めて。ほのはパパと来た記憶があったらしく「きたことある〜」と興奮していたよ。
久々にきた極楽湯はぬるめに設定されていたので露天風呂では子供達は出たり入ったり楽しそうでした。
最近足が痛いと言っているばあちゃんはゆっくり足を浸けていたよ。
お風呂から上がりご飯を食べようとするとキティラー風がポップコーンを発見!早速「欲しい〜♪」を連発。一生懸命ご飯を食べる約束をして買ってもらっていました。
家の二人の子供は外のお風呂が大好き。「楽しかった〜♪」とパパに報告していました。