恐がり?

今日は台風が関東を通過する予定です。
今日はそのためお出かけは無し。
ママは朝家事の仕事をしたあと、穂乃の幼稚園の衣装作りに取り掛かりました。
3人は朝からテレビをのんびり観ています。
そのまま穂乃はお昼寝に入りましたが風ちゃんは外に遊びに行きたいからか機嫌が悪くなりました。
仕事をしているママに絡んでは怒られていました。
「どこかに連れて行ってーーー!」
風ちゃんはママに拉致されパパの元にやってきました。
「ボール遊びしたいー」
それじゃ雨も止んだし中庭でやろうか。
しかし先にお友達が遊んでおり中に入れず指をくわえている風ちゃん。
根性ないな・・・。
「バス乗りたい・・・。」
はい・はい、それじゃバスに乗ってDVD返しに行こうか。
行く途中マンション横の公園では誰も遊んでいません。
「ちょっとだけ遊びたい・・・」
風ちゃんは調子が出てきました。
滑り台の上からパパに声をかけます。
「ここから飛ぶね」
おい!大丈夫かい?風ちゃんくらいの高さがあるぞ。
ピョン。
おー!本当に飛んだ!!
身軽だし度胸あるな。
風ちゃんの性格は分からんな。