ハロウィン

honofu2008-10-19

穂乃は幼稚園でハロウィンのかぼちゃを折り紙で上手に作る事を覚えてきました。
パパと風ちゃんに作り方を教えてくれます。
よし、ディズニーランドでハロウィンのパレードを観に行こうか!
「おばけいやだー」
ビビリ風ちゃんは恐がっています。
今回は穂乃がお姫様の格好をしていつもの通り車で出かけました。
今日はいつもより人が多いね。
プーさんのハニーハント」のファストパスも5時か・・・。
1時間半前からパレードの為に最前列に座りました。
穂乃はドレスが嬉しいのか待っている最中から音楽に合わせて踊っていました。
それにあわせて風ちゃんは人ごみの中を走り回り何度も人にぶつかっていました。
そうこうしている内にいよいよショーが始まるようです。
係員の方から事前練習。
『ハロウィンの悪役王様に仲間になろうと言われるから振り付けで「いや・いや」「だめ・だめ」「むり・むり」といってくださいねー!』
はい!家の子供達はいつも言っていますから大丈夫です。
ショーが始まりました、風ちゃんはやっぱり恐くて後ずさり。
風ちゃんには怖かったけどショーは楽しいものでした。
ハロウィンは楽しいね。