エアロバイク2

今日ママは朝から健康診断です。
昨年コレステロールが多いと診断されて運動不足改善のため「エアロバイク」を購入しました。
ネットで10000円程度で購入使い物にならなかったらすぐに捨てればいいやと思っていました。
しかしパパは毎日テレビを観ながら欠かさず乗り、ママもそこそこ使い2人で良い汗をかいていました。
そのエアロバイクは先日故障してしまい、今朝出かける前のママと一緒に粗大ゴミ置き場へ。
「ありがとうね・・・」
部屋に戻ったら風ちゃんが起きて来ました。
ママ出かけるからバイバイしよう。
「いってらっしゃーい・・・」
「まあまあぁぁぁぁぁーー」
風ちゃんが大粒の涙を出して泣き出してしまいました。
風ちゃんはママはいつも怒るけど大好きだそうです。
その後起きてきた穂乃と3人で「法典の湯」へ行き、終わった頃のママと合流。
今度はママと穂乃と風が「プリキュア5」の映画を観に行きました。
終わった後の2人はテンションが高かったので面白かったのだろう。
家に帰ってきたら新しい「エアロバイク」が宅急便で届きました。
これでいつもの生活リズムに戻れるな。
「バイク」→「風呂」→「ビール」だ!