クリスマスバージョン

今日はどんより曇り空、随分と寒い一日です。
毎年この時期に現れる怪獣が今年も出てきました。
「咳コンコン」(穂乃)「鼻水カピカピ」(風)
穂乃と風は風邪気味です。
それでもディズニーランドがクリスマスバージョンになったので今日もやってきました。
入り口に入ると大きなクリスマスツリーが飾られ、良い雰囲気です。
やっぱりクリスマスの雰囲気というのはワクワクするね。
みんなが大好きな「イッツ・ア・スモールワールド」でもクリスマスバージョン。
世界の子供達がクリスマスの曲を歌い楽しんでいる様子。
なかなか良いね、しかし今年もあとわずかなんだね・・・。
その後ショーを二つ観たところで雨が降ってきました。
そろそろ帰ろうか・・・。
穂乃と風は車の中ですぐに眠ってしまいました。
はやくクリスマスになると良いね。