ブラヴィッシーモ

honofu2008-11-02

穂乃、どこに行きたい?
「ディズニーシー!」
昨日の夜のパレードも興奮冷めやらない中、今日もディズニーシーに出かける事にしました。
今日も20:05から始まる夜のショーを観る為に夕方から出かけました。
到着したのは2時間半前。今日もママは「山田やすお」のように座布団を出してくれました。
しかし穂乃と風はこんなに待たされるのに文句一つ言わないね。
2人はディズニーランドが大好きです。
そしていよいよショーがスタート。
天空にはサーチライトで天然のプラネタリウム
そして中央の海の中から「水の精」と「火の精」が現れ水・炎・花火による壮大なスケールのショーが繰り広げられました。
「凄いねえ!!」
今日も2時間半前から待った甲斐があったねえ。
来週からクリスマスバージョンが始まるからまた一杯来ようね。