約束のディズニーランド

honofu2008-05-06

穂乃と風は転勤が決まった日、京都からバイバイするんだよと言ったら泣きました。
しかし「ディズニーランドの近くい住むんだよ」と言ったら「ヤッター!!」と笑顔になりました。
そんな、穂乃と風のために今日は念願のディズニーランドに連れて行ってあげることにしました。
ディズニーランドは今年で25周年記念だそうです、連休で混雑していると予想しましたが最終日の為か意外と空いていました。
何回も来るかもしれないから年間パスポートを購入しようか。
「うぇっ!!やっぱり高いね・・・。」
今年は泊りがけの旅行は無し、外食も「幸楽苑」と「サイゼリア」だけにしよう・・・。
園内で穂乃と風は大好きな「イッツア・スモール・ワールド」で大はしゃぎ。
風ちゃんは目をキラキラさせていました。
その後、「メリーゴーラウンド」「プーさん」などアトラクションを満喫。
1時間前から陣取って観た「パレード」は25周年にふさわしく素敵で穂乃と風は大興奮。
最後はみんなでジェットコースターに乗りました。
さっ!そろそろ帰ろう。
「ふうちゃんはここがいいーーーーーー」
よほど楽しかったのか風ちゃんは帰る時に大泣きでした。
それでも2人は帰りの電車で熟睡。
楽しかったね、今度から毎週のように来れるからね。
大金の元取る為にいっぱい来ようね。